sayako アラフォーからの愛し愛され人生

思考は選べる♡幸せになっていい♡

ヲタ活先輩

f:id:sayakom:20210913233913j:plain

sayakoです☻

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

先日職場で、先輩から

「髭男と言えばsayakoって言われてるよ!」

と言われました。

 

「えー😆何で?2,3人に言っただけなのに。(恐るべし拡散力💦)

でも、光栄です!😆」

と私。

 

そこから、先輩と話し

最近の私の余暇活動は、髭男の新しいアルバム「Editorial」に収録されている曲を聞き、歌詞を読み、歌詞の解釈を延々妄想してるって話したんです。(先日も、彼と「アポトーシス」の歌詞の解釈を激論😆)

 

そうしたら、先輩もある国民的バンドの熱狂的なファンであることを話されて😆

 

いや~私なんてまだまだだと思いました。

 

・コンサートは東京~大阪間の物は全部チケットを取る!(今はコロナなので泣く泣く我慢。こんなに見送るの初めてって。)

・基本アルバムやグッズは3個買い!(1個は実用、1個は観賞用、1個は何かあったときのための予備)

・新しいアルバムが出るたびに全曲をノートに手書きし、解釈を書く。

修正テープは使用禁止とし、間違えたら1から書き直し(だから全集中する)。

等々。

 

また、そのバンドの熱烈ファンならではの情報や、分析も聞けてすごく楽しかったです!

 

私、ここまで好きになる歌手や芸能人っていなかったんです。(普通にいいな~くらいはありました。チェッカーズもスマップもドリカムも安室ちゃんも好き。でもテレビで時々見れれば十分レベル)

ジャニーズやEXILEにはまる友達を見ては「いいな~、そこまではまれたら楽しいだろうな~」と思っていました。

 

でも今思うのは、そんなところにも自分の気持ちにブロックする癖がでていたのかな~    なんて(-_-;)

 

「そんなところに時間やお金をかけてはいけない、もったいない」

みたいな(-_-;)

 

40代にして初めてはまった髭男♡

私の毎日を確実にワクワクさせてくれている♡

同じ時代に生まれて幸せだー♡

 

先輩を見習って、私もノートやろうかな😆かわいいノート買ってこよ😍

 

お読みいただきありがとうございます♡