sayako アラフォーからの愛し愛され人生

思考は選べる♡幸せになっていい♡

男性が手放せなくなる彼女とは?①

f:id:sayakom:20210822233419p:plain

 sayakoです☻

 

 先日の彼との会話。

 

 彼「この前ネットの記事で、 彼が手放せなく彼女とは? って記事があって。」

 私「うん、うん。」

 彼「全部sayaちゃん当てはまると思った!」

 私「えー😍嬉しい!」

 

 で、どんな内容だったか教えてもらいました。

 

 ①彼を信じ自由にさせてくれる。

 ②ほめてくれる。

 ③いつも口角が上がっている。

 

うん!①と②は自覚あります!

③はそうでもない気がするので気を付けよう👀

 

彼とはお付き合い4年目だけど、ひどい拗らせ・妄想癖・すぐ不安になって責める

etc、、、状態からコツコツ実践してきてよかった!😂

今では自然にできるようになってる😂

 

①の彼を信じ自由にさせてくれる。  は、具体的にどういうことかというと、

携帯をチェックしない、「何してたの?」「どこ行ってたの?」「何で遅かったの?」

「何でラインくれないの?」など聞かない。ほっといてくれるってことらしいです。

 

確かにやらない。やりたくならない。

彼を一人の大人の男の人として信頼しているし、私が悲しむようなことはしないって思っているので。

基本聞かないし、自分も聞かれなきゃあんまり言わないです。

聞かないですけど、ほとんど自分から話してくれます☻

 

彼が、そんな風に感じてくれて、自分を変えたい!と思い、取り組んできた成果を感じました😊💖