sayako アラフォーからの愛し愛され人生

思考は選べる♡幸せになっていい♡

モテファッション!?

f:id:sayakom:20210819214930j:plain


髭男 新作MV見ました。見終わった後、ジーン(´;ω;`)ときました。

 

sayakoです☻

 

先日休みの日にLINEで彼に

「なにすんの?」と聞かれたため、

 

「美容院行くよー!」と返すと

 

彼「また綺麗になって嬉しい!」と返信をくれました。

(百点満点の返信!ありがとー♡)

 

よく雑誌で「モテファッション」や「婚活ファッション」をテーマにしたものを見かけますが、年齢もあってか最近は大勢にモテたい願望は皆無になりました。

(若いころ、特に学生時代は意識していませんでした?私はしてました(笑))

好みって人それぞれですし(-_-;)

 

今は彼との信頼や絆を年々深めていきたい。

彼が「かわいい。」と思ってくれていれば十分かな( ´艸`)

 

外見に関してはコンプレックスだらけだけど、自分でできる工夫や研究はしていきたい。

 

ファッションに関し、彼の意見もある程度大事にします。

自分の好みじゃなかったり、似合わないとわかっているものは一切

取り入れませんけど( ´艸`)

あまり、というかほとんど彼からあれこれ言われることはないんですけどね。

 

髪型も「長い髪が好き。」と言っているので、ショートカットにすることはないかな。

(似合いませんし(-_-;)自分が一番わかってます)

 

一緒に生活していたら常に気を配るのは無理だというのはよーくわかっています。

でも、一緒に出掛ける時はおしゃれしたい☻

あなたと一緒に出掛けられることが超嬉しいんだよっていうのを伝えたい☻

 

年は取っていくけど、私の姿形が彼の目に映ることで、彼を癒したい( ´艸`)

これも良いパートナーシップを続けていくコツであり、彼に対するマナーかなって思います。

 

あくまでできる範囲ですけど、大切にしていきたい心がけです♡

 

< p>