sayako アラフォーからの愛し愛され人生

思考は選べる♡幸せになっていい♡

100均☆セリア購入品

f:id:sayakom:20210918001443j:plain

 

sayakoです☻

 

ご訪問いただきありがとうございます♡

 

9月に入り、少しずつ秋めいてきましたね。

 

先日セリアでネイルシールやその他ネイルグッズを購入しました。

仕事柄、手のマニキュアはできないので、フット専用の物です。

 

少しずつサンダルを履かなくなっているので、真夏ほど気合を入れてはしませんが、

1年を通して何かしら施しておきたいです😄

 

だけど、自分でネイルってなかなか大変じゃないです?

特に私は、ネイルが乾ききるまでの時間ちゃんと待つのが苦痛で、、、。

 

それで、少し前にネイルシールを使ってみたら、すごく快適で!

最初に買ったのは、有名な 「INCOCO」

お値段はセリアの10倍くらい!それでもかわいいし、おしゃれだし、それにしたって安いし、全然満足でした☻

持ちも良かったです!

 

ただ、INCOCOはネイル成分でできているので、1度開封すると保存に気を遣うし、

はがれかかってOffするときは除光液が必要です。

 

そこでセリアにもネイルシールがあるのを見つけて、買ってみました。

f:id:sayakom:20210918004316j:plain

f:id:sayakom:20210918004359j:plain

 

雑な張り方で💦スミマセン

 

セリアのネイルシールは、マニキュア成分ではないため、Offするのに除光液は必要ありません。

 

こちら、なかなか良かったです。隠れてしまって完全自己満足な、秋・冬はセリアで十分かも~。

すごくはがれにくいです!とは言い難いですが、取れても100均なので手軽に直せます☻

 

また、かわいいのあったらついつい買ってしまいそうです♡

 

お読みいただきありがとうございました♡