sayako アラフォーからの愛し愛され人生

思考は選べる♡幸せになっていい♡

変化を感じたこと

f:id:sayakom:20210807072934p:plain

sayakoです☻

 

一昨日は休みだった私。

 

今仕事で、新しい試みの担当なのですが、

昨日出勤すると、看護師長から「ちょっと、いい?。」と声を掛けられました。

(看護師として働いています。)

 

新しい試みについて、始動し始めたばかりですがいろいろチェックしてくださったみたいで、

「○○は△△だからこうしとました。」

「ありがとうございます!」

 

「ここを訂正しておきました。」

「ありがとうございます!」

 

「ここもよくないので、訂正しておきました。」

「ありがとうございます!」

 

 

自分でも何度も何度もチェックしたつもりだったのに、訂正が必要な箇所が多くありました。

 

以前の私なら、「あ~~、こんなに指摘を受けてやっぱだめだな、私。」
と落ち込んでいたと思いますが、

昨日は自然と「ありがとうございます♡」と感謝していました。

 

私って、周りから助けてもらえるんだ♡  大切にされているんだ♡

と嬉しくなりました。

 

すぐに自分を責める癖をやめられたのかも、と自分の変化を感じた出来事でした♡